SUZUWALK 宝箱②

SUZUWALKを始めてから期間が経つほど

 

宝箱がぜんぜん出ない〜!!

 

という状況になります

 

 

通ったことのある道

 

増えるからです

 

 

はい、私もそうです

 

自宅から出発すると、1km歩いたくらいじゃ

宝箱は出てくれません

 

散々歩き倒している道なので

全く出てくれないのです

 

 

なので

 

エネルギーがない〜!

 

ということになってしまうのです

 

 

以前のブログで

 

エネルギーは高くない

ということを書きました

SUZUWALK エネルギー① - MVE’s blog

 

それでもやはり

購入するのは気が引けますよね…

 

レベルの小さなワンコだととくに

 

稼げるSZTが少ないので

 

エネルギーを購入するのはもったいないと感じるはずです

 

 

宝箱GET のポイントは

新しい道を歩くこと

 

なのですが

 

そんなに新しい道ばかり探しては歩けません

 

 

なので

 

新しい道に入ったら

とにかく出来るだけ長く

 

長く

 

長く

 

長く

 

そのエリアにとどまって下さい

 

新しい道を一瞬で通りすぎてしまうと

とてもとてももったいないのです

 

同じ時間帯なら

もう一度通っても

新しい道と認識してくれます

 

ので

 

ぐるぐるぐるぐる同じところを周っても

大丈夫です

 

 

計画的にお散歩出来る場所の場合は

 

その新しい道があるエリアを

 

さらにいくつかの小さなエリアに分けて

 

1つのエリアに出来るだけ長く

 

何度もそのエリアを歩く

 

 

次回はまた違うエリアを

出来るだけ長く

何度もそのエリアを歩く

 

を繰り返したほうが良いのです

 

 

通じるかな?

わかりにくいかな?

 

たとえば

f:id:MVE:20230817074543j:image

1回のお散歩でこのように歩いてしまうと

 

次回新しい道として認識される範囲が少なくなってしまいます

 

ので

f:id:MVE:20230817074738j:image

このように、小さなエリアに分けて

数日にわたり

出来るだけ1つのエリアにいる時間を長くして歩いたほうが

 

宝箱GET数は高まる

ということです

 

 

あくまで私の検証結果です

 

 

 

私は今イベントに参加中ですが

 

通ったことのあるエリア

だけを

 

イベント時間の1時間歩いた場合がこちら

f:id:MVE:20230817091847j:image

 

そして

新しい道も歩いた場合がこちら

f:id:MVE:20230817091813j:image

宝箱は2倍ですね!

 

イベント時間に次回分のエネルギーも貯めておかないともったいないので

 

是非試してみて下さい

 

 

すでに登録されている皆さん!

一緒に

SUZUVERSE

SUZUWALK

を盛り上げていきましょう!

 

自ら情報を発信するだけでなく

いいね

リツイート

等でも

貴重な発信です!

 

まだまだ知名度がありません

どんどん発信しましょう!

 

直接の紹介だけの報酬が魅力なわけではありません

 

このプロジェクトが大きくなれば

SOT保有者に大きな還元があります

 

一人一人の小さな発信が

知名度を上げることになり

発展に繋がります!

 

まずは、各SNSへの

いいね

フォロー

リツイートなど

から始めてみませんか?

 

 

 

登録がまだの皆さん!

 

今がチャンスです

まだまだこれからです

 

是非このタイミングで参加してみませんか?

 

 

SUZUVERSEマーケットプレイス

https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

SUZUVERSEアフィリエイトプログラム

https://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

Suzuwalkについて

https://suzuverse.jp/suzuwalk_jp/?ref=IIErV

 

こちらからまだ上手く紐づかない場合があります

何かありましたらX(Twitter)や

こちらのブログのDMでご連絡下さい

 

*私はあくまでユーザー個人として

独自の認識、見解による情報を記事にしております

ご理解、ご了承の程 

よろしくお願い致します