SUZUWALK 宮内亮治氏②

まだ私がSUZUWALKに登録するだいぶ前に

 

ある方との対談で

宮内亮治氏が話していたことを

シェアしたいと思います

 

 

"会社というのは

世界的にも戦国時代に入っちゃったから

 

株主もある

 

経営者もある

 

社員もある

 

そういう会社しかもう生き残れない"

 

 

また別の言い方では

 

 

"労働者だけが強い

 

経営者だけが強い

 

株主だけが強い

 

っていうのは上手くいかないよね

みんなで一致団結して行こうぜ!

 

みたいになるほうが健全だよね"

 

 

 

つまり

 

利害一致

 

という

少し前に宮内さんがよく口にしていたのが

このことなんだと思います

 

 

利害が一致しているからこそ

みんなで一致団結して行こうぜ!

 

になると思うのですが

 

 

SUZUVERSEの金融システム

 

SUZUWALKの報酬システム

 

これらは

ユーザーと運営の利害が一致しているのだと思うのです

 

 

以前から私が

 

このブログや

Twitter

 

歩いて稼ぐのがメインではないんです

と書いていたのは

この辺りのことなのです

 

 

しっかり学べば

それがわかります

 

きっかけは何であっても

そこからは

 

自分自身でさらに情報を得て

 

疑ったり

疑問に思っていることを調べてみたりしながら

 

深く学んでみることが大事ですよね

 

 

私は

まず感情が動いたから

 

その感情を肯定するために

 

理屈を探す

 

自分を納得させるような情報を

自分で掴む

 

そうやって

確信を強くしてきました笑

 

 

SUZUVERSE

 SUZUWALK

に関わったことがきっかけで

 

深く理解しようと努力したことで

 

金融に興味を持ち

 

暗号資産

 

投資について

 

様々な知識を得ました

 

 

金融リテラシーが低かった

 

痛感しました

 

 

金融リテラシー

があるか

ないか

 

さえ

 

気にしたことありませんでしたから

 

 

 

さて

宮内亮治氏の話しに戻ります

 

 

金融リテラシーについては

 

冒頭の宮内亮治氏の対談で

 

次のように語られていました

 

 

先ほどの

 

株主もある

 

経営者もある

 

社員もある

 

宮内氏は

 

三位一体攻撃

表現していたのですが

 

 

それに応えて

対談の相手方が

 

"金融知識をまずみんなが持つことによって

会社のステークスホルダーになるってことね"

 

と言うと

 

宮内氏が

大変ご機嫌に

 

"言いたいことを上手く表現してくれるね"

 

 

 

続いて

 

"金融知識を得て

幸せになるためにはどうしたらいいかって

 

なんだかんだ言ったって

 

 

必要じゃん!

 

 

それをみんなでどうやって稼ごうって話しじゃん

 

だったら

みんなで話して

行くぜ!

 

みたいにならないと"

 

 

そして

 

"そういう会社しか生き残れないから"

 

"社員も従業員もお客さんも株主も

 

全員一丸となってやらないとダメ

 

全く勝てなくなる"

 

 

と続けていました

 

 

 

非常に面白いなと思うのです

 

 

 

ユーザーとして

歩いてゲームから報酬を得るだけでなく

 

稚拙な文章能力ながら

 

こうやってブログを書いたり

 

慣れもしないTwitter

センスもないツイートをしているのは

 

 

三位一体攻撃に参戦したいからなのです笑

 

 

あいかわらず

タイトルがうまく考えられず

 

今回もまた宮内さんのお名前

お借りしてしまいました…💦

 

 

気になる方は

まず疑ってみて下さい笑

 

そして

ここぞとばかりに

 

怪しい理由を探してみて下さい

 

そうやって学んでみて下さい

 

 

 

すでに登録されている皆さん!

一緒に

SUZUVERSE

SUZUWALK

を盛り上げていきましょう!

 

自ら情報を発信するだけでなく

いいね

リツイート

等でも

貴重な発信です!

 

まだまだ知名度がありません

どんどん発信しましょう!

 

歩いて稼ぐ報酬

直接の紹介報酬

だけではありません

 

このプロジェクトが大きくなれば

SOT保有者に大きな還元があります

 

一人一人の小さな発信が

知名度を上げることになり

発展に繋がります!

 

まずは、各SNSへの

いいね

フォロー

リツイートなど

から始めてみませんか?

 

 

 

登録がまだの皆さん!

 

今がチャンスです

まだまだこれからです

 

是非このタイミングで参加してみませんか?

 

 

SUZUVERSEマーケットプレイス

https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

 

SUZUVERSEアフィリエイトプログラム

https://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

 

Suzuwalkについて

https://suzuverse.jp/suzuwalk_jp/?ref=IIErV

 

こちらからまだ上手く紐づかない場合があります

何かありましたらX(Twitter)や

こちらのブログのDMでご連絡下さい

 

*私はあくまでユーザー個人として

独自の認識、見解による情報を記事にしております

ご理解、ご了承の程 

よろしくお願い致します

 

 

*********************

システムの移行に伴い

アフィリエイトリンクからの登録に不具合が出る場合があります

 

アフィリエイトリンクからの登録の前に

DMやコメントでお知らせいただけますと

確実な登録に繋がりますので

ご検討中の方はご連絡下さい

*********************

 

 

 

 

SUZUVERSEを覗いてみたい方はこちらから

https://suzuverse.com/ja/

 

SUZUVERSE
SUZUWALK

アフィリエイトプログラムhttps://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

マーケットプレイス 購入
https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

 

 

*私はあくまでユーザー個人として

独自の認識、見解による情報を記事にしております

ご理解、ご了承の程 

よろしくお願い致します