SUZUWALKアフィリエイト①

 

ずいぶんとご無沙汰してしまいました

 

まず先に

タイトルをSUZUWALKアフィリエイト

としましたが

 

SUZUWALKのアフィリエイトについて

詳しくお知らせする記事ではないことを

お断りさせていただきます笑

 

相変わらずタイトルづけが苦手です笑

 

アフィリエイトについては触れます

もちろんです笑

 

 

さて

 

今回この私のブログを見て

SUZUWALKに参加して下さった方がいらっしゃいます!

 

なんとも嬉しいことです

勇者と呼ばせていただきたい!!

 

 

以前のブログで

 

"現在はアフィリエイトマーケットプレイスからLv2.Lv.4ワンコ購入出来ます

 

 何処の馬の骨だか知れないやつに

 勇気を出してご連絡下さい笑

 

 もちろんサポートしますよ!!

 

 いるかな

 勇者

 

 来たれ!勇者"

 

 

と書きましたのでね

 

 

まさに

現れし勇者です!!

 

 

その勇者は

 

Lv.0.1ワンコで一週間様子を見て 

 

Lv.2ワンコを追加購入されたとのことです!!

 

 

ようこそSUZUWALKへ!

ようこそSUZUVERSへ!

 

 

しかしながら残念なことに

私のアフィリエイトリンクから私が紹介者だという紐付けがされなかった…

 

。゚(/□\*)゚。わ~ん

 

 

でもそれでも嬉しいことには変わりありません

 

 

MLMからアフィリエイトに移行するにあたって

システムに不具合があり

色々な問題が起きていますが

 

しっかりカスタマーサポートに連絡しながら

改善されるように奮闘しています!

 

 

こんなゴタゴタを味わえるのも

また良い機会です

 

人生何事も経験

 

経験に勝るもの無し

で生きています笑

 

 

しかしきちんと努力や行動は報われねばなりませんのでね

 

トラブルがあるユーザーさん

主張すべきことは主張し

サポートに働きかけていきましょう!

 

 

クレームではありません

改善のための報告です!!

 

はい

 

ではでは…

 

接続詞おかしい

 

お気になさらず笑

 

 

一般的にいうアフィリエイトについては

私はトンチンカンですが

 

貼り付けられたリンクからスムーズに紐付けされるわけではないのは

SUZUWALKに限らずのことのようです

 

このあたりについては

最近お師匠様を見つけたのでまた記事にしたいと思います

 

 

さてさてさて

 

今回の勇者にSUZUVERSから

 

"紹介者が不明です"

 

というメールが届いたとのことで

私に連絡がありました

 

 

そのメールには

 

登録者のID

紹介者のメールアドレス

を記載して返信が必要だと

 

返信が無い場合は

紹介者ナシ!とされるとのこと

 

 

これなかなか大変なことですよ笑

 

 

登録した側からすると

 

SUZUVERSからこのようなメールがきたので

あなたのメールアドレス教えて下さい

って

アフィリエイトリンクを貼った人に

連絡しなければならないわけですよ

 

かなり難易度高くないですか?

 

今回の勇者は

私に連絡をくれました

 

 

なんとも有難い。゚゚(*´□`*。)°゚。

本当にありがとうございます

 

きっときっと

紹介者不明のメールが届いてもそのまま…

という方もいらっしゃるでしょうね

 

 

こちらとしても

SNSを利用してアフィリエイトリンクを貼っているわけで

 

つまり不特定多数の方に届いて欲しいわけで

 

その方々にどうやってこちらのメールアドレスを伝えるのか

非常に難題です

 

 

安易にメールアドレスを伝えて

トラブルに巻き込まれてしまうことも容易に予想出来ます

 

 

今回私に連絡を下さった勇者を

疑うわけではありません

疑いたくもありません

 

 

でもでもでもでも

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メールアドレス教えるのが最善策ではないはず

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そこで私は考えた

 

何か良い方法はないだろうか

 

 

 

(≧ヘ≦) ムゥ…

 

 

 

 

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

 

 

見つかったーーーーーーーーーーーーーっ!!

 

 

 

ということで

まだ紐付けはされてはいませんが

 

メールアドレスを伝える

以外の方法で解決に向けて動いているところです!!

 

 

経過について

または結果について

またこちらで記事にしたいと思います

 

 

 

今現在アフィリエイトリンクを利用して

SUZUWALKの紹介をしている皆さん

 

とりあえずの対策として

アフィリエイトリンクから上手く紐付け出来ない場合があることを記載し

 

SUZUVERSから紹介者不明のメールが届いた際にはご連絡下さい

 

と先にお伝えしておいて下さい!

 

 

 

まぁどのリンクから購入となるか

難しいところですよね〜

 

 

それは一般的な広告だって同じだと思うのです

 

 

パッと最初に目についた広告があったとして

 

それを見ただけでそこから購入するわけではなくまずググる

 

そして口コミサイトを見る

 

さらに安いところを探す場合もあれば

 

メルカリをチェックする

 

なんてこともありますしね笑

 

 

 

そうなるともう仕方ない笑

 

 

 

いやいやSUZUVERSアフィリエイトの場合

 

仕方ない

で片付けるわけにはいかないのでね

 

私なりに奮闘してみます笑

 

 

そして最近ご縁をいただいたお師匠様にご教授いただき

しっかり学んで

メンバーさんにシェアしていきたいと思います

 

 

 

GameFi

暗号資産

X(Twitter)も

ブログ

アフィリエイト

投資

 

全く触ったことのないど素人専業主婦が色々やってみた経験が

 

何かしら

お役に立てることがあれば幸いです

 

 

勇者よ!

本当にありがとう!!

 

 

そして懲りずに引き続き宜しくお願いします

エヘ(*^^)'-'*)ウフ

 

(でもウザかったらそのまま紹介者ナシで続けてもらっても構いませんからね♪)

 

 

☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆

すでに登録されている皆さん!

一緒に

SUZUVERSE

SUZUWALK

を盛り上げていきましょう!

 

自ら情報を発信するだけでなく

いいね

リツイート

等でも

貴重な発信です!

 

まだまだ知名度がありません

どんどん発信しましょう!

 

歩いて稼ぐ報酬

直接の紹介報酬

だけではありません

 

このプロジェクトが大きくなれば

SOT保有者に大きな還元があります

 

一人一人の小さな発信が

知名度を上げることになり

発展に繋がります!

 

まずは、各SNSへの

いいね

フォロー

リツイートなど

から始めてみませんか?

☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆✴︎☆

 

登録がまだの皆さん!

 

今がチャンスです

まだまだこれからです

 

是非このタイミングで参加してみませんか?

 

 

SUZUVERSEマーケットプレイス

https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

 

SUZUVERSEアフィリエイトプログラム

https://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

 

Suzuwalkについて

https://suzuverse.jp/suzuwalk_jp/?ref=IIErV

 

こちらからまだ上手く紐づかない場合があります

何かありましたらX(Twitter)や

こちらのブログのDMでご連絡下さい

 

*私はあくまでユーザー個人として

独自の認識、見解による情報を記事にしております

ご理解、ご了承の程 

よろしくお願い致します

 

 

*********************

システムの移行に伴い

アフィリエイトリンクからの登録に不具合が出る場合があります

 

アフィリエイトリンクからの登録の前に

DMやコメントでお知らせいただけますと

確実な登録に繋がりますので

ご検討中の方はご連絡下さい

*********************