SUZUWALK 事業という観点

ずいぶんとご無沙汰してしまいました

 

下書きにネタのストックはあるのですが

何事もタイミングです

 

(という言い訳です)

 

 

さて

SUZUWALK 早朝イベントも

残り2日(本日は2023.07.24)

 

あと2日間

朝5時から6時まで歩けば

今月のイベント参加(6/26〜7/26の31日間)

の報酬は

122,388円(本日のレートUSD141円)

 

分のETHとなりますので

 

今現時点では

約0.4561ETHほどのようです

 

31日間

毎日1時間歩いての報酬なので

 

時給4000円ほどになりますね

 

ただこれは

あくまでリスクヘッジの部分で

 

実際メインの利益はここではありません

 

ただ

ここを入口として

歩いて報酬を得ながら

 

SUZUVERSEの金融システム

に触れていくのが良いと思います

 

また

暗号資産に触れたことがない方

にも

最適な入口となると思います

 

 

さて

私の報酬は

レベル4のワンコだからの金額です

 

レベルによって報酬が違うお話しは

こちらをご覧下さい

https://mve.hateblo.jp/entry/2023/07/03/095957

 

レベル4ワンコの購入金額は

本日1,190,448円です

 

高いっ!

と思うか

安いっ!

と思うか

金額システムを理解してからでないと判断出来ないと思いますが

 

まぁそこは一旦置いておいて

 

月5万円〜150万円稼ぐため

の初期投資が

100万円

 

と考えてみて下さい

 

ただのゲーム

と考えたら

高い⁈

かもしれませんね

 

事業と考えてみたらどうでしょうか

 

初期投資額を回収するのに

 

最長期間で21ヶ月

(毎日好きな時間にたった1kmだけ歩く場合)

 

最短で1ヶ月

(イベント等の参加で上位ランキング)

 

ほどほどに頑張って

(イベントに参加したり新しい道を歩く)

14ヶ月くらいかな〜

 

ROIが4%〜144%で設定されているからです

ROIについてはこちら

SUZUWALK ROIについて - MVE’s blog

 

 

今あなたは何か事業をスタートすることは出来ますか?

 

何でも良いです

想像出来るものはありますか?

 

ネイルやエステのサロン?

 

居酒屋やカフェなど飲食店?

 

フランチャイズ

 

いったい初期投資にいくらくらい必要で

 

準備期間はどのくらい必要で

 

回収出来る計算はどうなるでしょうか?

 

(*まぁコンテンツビジネスなどは

全く別になりますが)

 

 

なので

SUZUWALKを事業として捉えてみても良いのではないかと

そう思うのです

 

自分自身が 

事業だ!

と思えば良いだけです笑

 

事業をしている!

という気持ちが大事です笑

 

 

事業の場合

やっぱりやーめたっ!

となっても

 

簡単にはいきません

後始末が大変だったりします

 

始めたときより

お金も手間もかかる

聞いたりしますよね

 

 

その点SUZUWALKは

やっぱりやーめたっ!

 

が簡単です笑

 

画面を見なければ良いだけです笑

 

そしてもしかしたら

やっぱりやーめたっ!

 

から時間が経過して

ETHやSGTの高騰で

 

知らないうちに利益が出る場合だって

あったりするかもしれませんしね

 

 

事業となると

やはりデータや裏付け、根拠が必要になります

 

利益を出すには

様々な情報が必要になります

 

ただやはり

それが難しいわけです

 

個別株投資も同じです

 

でも

AppleGoogle Amazon

 

深く調べなくてもまぁ

大丈夫よね

 

みたいなの

ありませんか?

 

実績があるから

 

という点において

 

それはSUZUWALK SUZUVERSE

では

 

私は宮内亮治さんの実績で

判断しました

 

あくまで判断材料のうちの1つですが

 

 

 

長くなりましたので

また

追記します

 

 

*私はあくまでユーザーとして

独自の認識、見解による情報を記事にしております

ご理解、ご了承の程 

よろしくお願い致します

 

 

SUZUVERSE
SUZUWALK

アフィリエイトプログラムhttps://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

マーケットプレイス 購入
https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

 

すでに登録されている皆さん!

一緒に

SUZUVERSE

SUZUWALK

を盛り上げていきましょう!

 

自ら情報を発信するだけでなく

いいね

リツイート

等でも

貴重な発信です!

 

まだまだ知名度がありません

どんどん発信しましょう!

 

歩いて稼ぐ報酬

直接の紹介報酬

だけではありません

 

このプロジェクトが大きくなれば

SOT保有者に大きな還元があります

 

一人一人の小さな発信が

知名度を上げることになり

発展に繋がります!

 

まずは、各SNSへの

いいね

フォロー

リツイートなど

から始めてみませんか?

 

 

 

登録がまだの皆さん!

 

今がチャンスです

まだまだこれからです

 

是非このタイミングで参加してみませんか?

 

 

SUZUVERSEマーケットプレイス

https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

 

SUZUVERSEアフィリエイトプログラム

https://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

 

Suzuwalkについて

https://suzuverse.jp/suzuwalk_jp/?ref=IIErV

 

こちらからまだ上手く紐づかない場合があります

何かありましたらX(Twitter)や

こちらのブログのDMでご連絡下さい

 

*私はあくまでユーザー個人として

独自の認識、見解による情報を記事にしております

ご理解、ご了承の程 

よろしくお願い致します

 

 

*********************

システムの移行に伴い

アフィリエイトリンクからの登録に不具合が出る場合があります

 

アフィリエイトリンクからの登録の前に

DMやコメントでお知らせいただけますと

確実な登録に繋がりますので

ご検討中の方はご連絡下さい

*********************