SUZUWALK 教育として

 

私はもう人生約半分が過ぎ

 

 

巷で言われる

いわゆる老後2000万円問題

 

 

すでに対応は出来ているので

この先のトレンドに乗ろうが乗らまいが

 

 

それなりに生きてはいけて

老後生活を送れる

 

 

はず

 

 

だと思います

 

 

 

ただ

これからまだまだ未来がある子ども達は

 

 

トレンドに乗るか乗らないか

今まで以上に大きな差が生まれるような気が

 

 

漠然としています

 

 

その

トレンドに乗る

ということは

 

 

ファッションやライフスタイル

以外に

 

金融において

もではないかと

 

 

まだこの先定着するかしないかわからない

未知のものであっても

 

触れておくこと

知っておくこと

 

身近にそれを知っている人がいること

身近にそれをやっている人がいること

 

 

 

その

最初の一歩が踏み出しやすいのではないかと思っています

 

 

つまり何が言いたいかと言うと

 

 

それが私がSUZUWALKに参加することになった理由のひとつでもあって

 

 

暗号資産については

 

 

将来性があるかないか

 

 

様々な理由で

様々な意見がありますが

 

 

私が取り入れてみることで

 

子ども達が

 

興味を持ったときや

 

必要だと感じたときに

 

 

最初の一歩が踏み出しやすいかな

と思ったからです

 

 

そもそも

私が投資に真剣に取り組むようになったのは

 

 

子どもにその姿を見せて

模範になることが出来たら

 

 

そう思ったからで

 

 

さらにつけ加えると

 

 

楽しみながら投資する姿

 

 

見せて

 

 

何かしら影響を与えることが出来たら

 

 

そう思ったからなんです

 

 

ただ

 

押し付けることはしません

選択するかしないか

 

 

任せます

 

 

昨年の夏からSUZUWALKに参加し

暗号資産に取り組み始め

学び出したところ

 

 

株式投資では

AI関連が予想外のスピードで変化したので

てんやわんや

 

 

両方を経験しながら

 

やはり今後は

 

何がどうなるか

ますますわからなくなるし

 

ますます変化のスピードが速くなる

 

つくづく感じています

 

 

 

新しいものにチャレンジするのは

それなりに負荷がかかりますが

 

楽しみながらチャレンジ出来れば

 

ん?

 

そのチャレンジを楽しむことが出来れば

 

かな

 

 

それが1番だと思います

 

 

 

先がそう長くない私の年代では

 

暗号資産に関わらずとも

 

残りの人生にそれほど影響はないかもしれませんが

 

 

子ども達にとっては

 

大きな影響があるかもしれません

 

 

 

 

歩いてお金が稼げる!

 

のは何故か⁈

 

これは立派な金融教育となり得る!

 

 

皆さんも

まずはそこから理解出来ていますか?

 

 

GameFiのFi

finance

 

 

資金

金融融資

財源

財政財政学

 

 資金調達や調達したお金の利用

収益の分配などを意味します

 

 

歩いてお金が稼げる

のには

 

しっかりとした理由があります

 

SUZUWALK

SUZUVERSE

から学べることは

 

予想以上に大きなものでした

 

 

暗号資産はじめました〜

 

なんていう

単純なものではありません

 

 

知れば知るほどに深い笑

 

ストックオプションなんて

 

無縁だと思っていました

 

というか

 

 

存在すら知りませんでしたし笑

 

 

子ども達に伝えられること

の大きさに

 

 

胸が膨らみ続けている毎日です

 

 

SUZUWALKは

 

Move to Earn=動いて稼ぐ

のうちの

 

歩いて稼ぐ

 Walk to Earn

 

です

 

 

 

他にもこんなものがあります

 

「Play to Earn」= 遊んで稼ぐ

 

「Study to Earn」=勉強しながら稼ぐ

 

 

「Eat to Earn」= 食べながら稼ぐ

 

 

「View to Earn」= 見ながら稼ぐ

 

 

「Sleep to Earn」=寝ながら稼ぐ

 

 

親自身が取り組むことによって

 

楽しみながら

新しいことを学ぶ姿勢を見せることが出来ますし

 

 

GAME性があることで

 

子どもたちが興味を持ちやすい!

 

 

新しい教育のひとつ

 

として取り入れるメリットはあると思います

 

 

さらにはデメリットを伝えることも

大きな意味があると思いますし

 

 

金融リテラシーを身につける入口として

 

 

もってこいだ!!

 

私は思っています!

 

 

 

しかし

SUZUVERSEには

 

他のGameFiとは決定的に違う

 

ある大きなメリット

があります!

 

 

それも

いくつもね笑

 

 

それについてはまた

 

 

いつか笑

 

 

 

これはと私にとって

とても幸せなことなのですが

 

(矛盾しているように感じるかもしれませんが)

 

 

私の子ども達は

 

 

自分のやりたい事優先で

 

 

やりたいように

 

やりたいときに

 

やりたいだけ

 

やりたいことを

 

 

やっています

 

 

だから今

 

 

SUZUWALKには全く興味を示しません

 

 

暗号資産にも笑

 

 

ただ

 

ママ毎日楽しそうだね〜

 

私を微笑ましく眺めています笑

 

 

主人もです笑

 

 

 

SUZUVERSE

 SUZUWALK

 

興味があるけれど

 

理解出来るか不安

という方

 

サポートをしっかりしますので

TwitterのDMからでも

こちらのコメントからでも

 

 

お気軽にご連絡下さいね

 

 

専業主婦が

この歳になると

 

普段文章を書く機会が全くないので

 

言語化すること

 

をボケ防止のためにも

ブログやTwitterを始めました

 

 

Twitterやブログから

SUZUWALKのスポンサリングが出来るとは

到底思っていませんが

 

 

ただ

 

 

もし

 

 

万が一にでも

やってみたい!

 

 

と思う方と繋がれたら

 

 

とても面白いなと思ってます!

 

 

 

SUZUVERSEを覗いてみたい方はこちらから

https://suzuverse.com/ja/

 

SUZUVERSE
SUZUWALK

アフィリエイトプログラムhttps://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

マーケットプレイス 購入
https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

 

すでに登録されている皆さん!

一緒に

SUZUVERSE

SUZUWALK

を盛り上げていきましょう!

 

自ら情報を発信するだけでなく

いいね

リツイート

等でも

貴重な発信です!

 

まだまだ知名度がありません

どんどん発信しましょう!

 

歩いて稼ぐ報酬

直接の紹介報酬

だけではありません

 

このプロジェクトが大きくなれば

SOT保有者に大きな還元があります

 

一人一人の小さな発信が

知名度を上げることになり

発展に繋がります!

 

まずは、各SNSへの

いいね

フォロー

リツイートなど

から始めてみませんか?

 

 

 

登録がまだの皆さん!

 

今がチャンスです

まだまだこれからです

 

是非このタイミングで参加してみませんか?

 

 

SUZUVERSEマーケットプレイス

https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

 

SUZUVERSEアフィリエイトプログラム

https://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

 

Suzuwalkについて

https://suzuverse.jp/suzuwalk_jp/?ref=IIErV

 

こちらからまだ上手く紐づかない場合があります

何かありましたらX(Twitter)や

こちらのブログのDMでご連絡下さい

 

*私はあくまでユーザー個人として

独自の認識、見解による情報を記事にしております

ご理解、ご了承の程 

よろしくお願い致します

 

 

*********************

システムの移行に伴い

アフィリエイトリンクからの登録に不具合が出る場合があります

 

アフィリエイトリンクからの登録の前に

DMやコメントでお知らせいただけますと

確実な登録に繋がりますので

ご検討中の方はご連絡下さい

*********************