SUZUVERSE 宮内亮治氏

SUZUWALK

 

1km歩いた報酬
Lv0.1→5円
Lv1→53円
Lv2→525円
Lv4→1591円
7/9 21:56 USD/JPY:142円

 

1km歩く時間は人によって違いますが

 

物件情報などで

「駅から徒歩◯分」とある場合

 

 

誰のどのスピードが基準なの?

 

 

不動産広告では

「不動産の表示に関する公正競争規約施行規則」という業界ルールがあり

 

 

「徒歩1分=道路距離80m」というのが、歩く速さの基準

 

1分間で歩ける距離が80mなので

 

それでいくと

1kmは

12.5分

 

私は今10分で歩きます

 


歩いて稼ぐ

のはSUZUVERSEのメインではないですけど

 

まず入口はここからだと思います

そして徐々に

 

今までにない

全く新しい金融システム

知って下さい

 

 

 

さてさて

 

 

元本が大きいほうが利益が出る

 

これは至極当たり前のことです

 

競馬でも

 

株でも

 

そうですよね

 

 

SUZUWALKもです

 

ご覧のように

Lv0.1とLv4では

 

300倍違います

 

投資額となるワンコ、アバター の金額も

 

300倍違うのです

 

 

厳密に言えば

 

ワンコ、アバターを購入している

=モノがある=保有している

 

ので投資ではないのですが

(と思います)

 

 

あ、そうそう

 

NFTと表記せずに

ワンコ、アバター

と書いているには理由があって

 

このSUZUVERSEプロジェクト率いる

 

宮内亮治CEOが

 

"全てのサービス、資料から『NFT』という言葉を削除する

なぜならば、世界中で嫌われてて、事業のスケーラビリティが狭まるためだ

まあ、削除するだけで何にも変わらないのだけどね笑"

 

と言っているからです

 

 

話しがそれました

 

 

Lv4ワンコ

=

840SZT

(1SZT=10USD)

 

高額です笑

 

100万円超えます

 

 

 

投資としては

大した額ではないですが

 

海のものとも山のものともつかぬSUZUWALK

に…笑

 

いきなりこの額はいくらなんでも無理ですよね

 

 

なので

 

自分なりに確信を掴むしかないんです

 

株と同じです

(初心者のくせに言ってます)

 

しっかり調べて

 

しっかり学んで

 

しっかり吟味する

 

 

宮内亮治さんという人を知ってみる

 

経歴、実績、人柄、信念、ビジョン

 

 

私はここから始まりました

 

 

株もこれで上手くいっています笑

 

私は

ファンダメンタル分析

テクニカル分析

 

より

 

創業者、経営者

重視です

 

偉そうにもっともらしく言ってます笑

 

 

人柄

ビジョン

 

を知ったほうが

 

より大きくベット出来るでしょ?

 

 

知らなくてももちろん

 

いいです

 

ただ

 

どちらが楽しいか

 

応援したくなる気持ち

 

 

ワクワクが

 

どちらが大きいか

 

です

 

 

"ゴールの価値を信じているなら

 

       目標は達成出来る"

 

 

以前から知っていたこの言葉が

 

まさに

しっくりきたのが

 

宮内亮治さんです

 

 

宮内さんは

 

ゴールの価値を信じていて

 

ゴールがはっきり見えているんだな

 

そう思いました

 

 

 

そこに向かって臨機応変

 

ひたすら全力で走っている

 

のを目の当たりにに出来るプロジェクト

SUZUVERSEですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非ご連絡下さい

TwitterのDMで

宮内亮治さんに怒られる

いや

呆れられる笑

 

 

アフィリエイトやれよ!」

 

「さっさとやれ!」

 

声が聞こえてきます笑

 

 

文章なら

 

"と俺のアバター が言っている"

付け加えられるでしょう笑

 

 

 

ところで

 

タイトルどうしよう…

 

 

先日の記事を読んだ娘に言われたんです

 

 

文章がいいのに

タイトルがもったいないね

 

 

文章を褒めてもらえたことが

まず

嬉しい

 

次に

文章を褒めてもらえたことが

嬉しい

 

そして

文章を褒めてもらえたことが

嬉しい

 

 

 

だから

タイトルについては

 

まぁ そのうちに笑

 

しばらくもったいないままだと思います

 

 

今日のところは

 

宮内さんのお名前お借りします笑

 

 

 

 

 

*私はあくまでユーザーとして

独自の認識、見解による情報を記事にしております

ご理解、ご了承の程 

よろしくお願い致します

 

SUZUVERSEを覗いてみたい方はこちらから

https://suzuverse.com/ja/

 

すでに登録されている皆さん!

一緒に

SUZUVERSE

SUZUWALK

を盛り上げていきましょう!

 

自ら情報を発信するだけでなく

いいね

リツイート

等でも

貴重な発信です!

 

まだまだ知名度がありません

どんどん発信しましょう!

 

歩いて稼ぐ報酬

直接の紹介報酬

だけではありません

 

このプロジェクトが大きくなれば

SOT保有者に大きな還元があります

 

一人一人の小さな発信が

知名度を上げることになり

発展に繋がります!

 

まずは、各SNSへの

いいね

フォロー

リツイートなど

から始めてみませんか?

 

 

 

登録がまだの皆さん!

 

今がチャンスです

まだまだこれからです

 

是非このタイミングで参加してみませんか?

 

 

SUZUVERSEマーケットプレイス

https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

 

SUZUVERSEアフィリエイトプログラム

https://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

 

Suzuwalkについて

https://suzuverse.jp/suzuwalk_jp/?ref=IIErV

 

こちらからまだ上手く紐づかない場合があります

何かありましたらX(Twitter)や

こちらのブログのDMでご連絡下さい

 

*私はあくまでユーザー個人として

独自の認識、見解による情報を記事にしております

ご理解、ご了承の程 

よろしくお願い致します

 

 

*********************

システムの移行に伴い

アフィリエイトリンクからの登録に不具合が出る場合があります

 

アフィリエイトリンクからの登録の前に

DMやコメントでお知らせいただけますと

確実な登録に繋がりますので

ご検討中の方はご連絡下さい

*********************

 

 

 

SUZUVERSE
SUZUWALK

アフィリエイトプログラムhttps://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

マーケットプレイス 購入
https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

 

SUZUVERSE

SUZUWALK

SGT

SZT