SUZUWALK 美味しいとこどり

SUZUVERSEは美味しいとこどり!

 

 

と、私は思っています

 

 

なんの?

 

 

んー

 

 

投資

起業

 

かな〜

 

 

 

今日はその理由を書いてみようと思いますが

 

なんせただの専業主婦なので

 

"あくまで

個人の感想です"

 

 

ご意見様々あると思いますが

繰り返します

 

あくまで

個人の感想です

 

 

 

さて

 

投資家タイプか起業家タイプか

とか

 

投資と起業どちらが早く資産を形成出来るか

とか

 

目にしたり 耳にしたり

しませんか?

 

 

つい先ほどは

 

自分で自分の収入をコントロールするには

投資

起業しかない

 

というのを目にしたんです

 

 

ふむふむ

 

 

 

SUZUWALKやってれば

両方だぞ

 

 

まず思いました笑

 

 

 

SUZUWALKは

投資であり起業なんですよ

 

 

そしてその2つの美味しいとこどりなんですよ

 

 

しつこいようですが

 

あくまで

個人の感想です笑

 

 

 

すこし引用したい文章があります

 

 

[お金の増やし方&稼ぎ方]

  著者: 山崎元氏 堀江貴文

 

の中で

山崎元氏が

 

"仮想通貨は資産形成に向かない"

 

と言っています

その理由について

 

"投資とは「資本を提供し、経済活動に参加すること」"

と定義していて

 

 

"いま注目を集めている仮想通貨の取引は「投機」だ"

 

"通貨はそれを受け取る人がいたら十分「通貨」になるのであって、

 

仮想通貨と、ドルや円のような法定通貨を、

概念上大きく区別する必要はない

 

ただし、いまのところ、仮想通貨は価値の変動が大きすぎるため、支払い手段としては非常に使い勝手が悪い 

 

現在の仮想通貨は、資産形成には向いていない

 

あくまで投機の対象として考えるべきものだろう"

と言っています

 

 

なるほどなるほど

たしかにたしかに

 

 

しかし

取引の方法によって

 

投機か否か

 

だということも言えるわけですよね

 

 

なぜなら

投機については

 

短期的な相場変動から利益獲得を目指すこと

 

と私は理解していて

 

さらに

 

投資とは

将来的に成長しそうなものに長期的に資金を投じること

 

と理解しています

 

 

ので

 

 

将来性が高いと思っている

 

イーサリアム ETH

 

長期的に利益獲得を目指している場合は

 

投機ではない

 

と理由づけています

 

https://twitter.com/gamefi28726/status/1678695778859249665?s=46&t=2goN8GAKU5kH9Ea3sOvwgg

 

はい

あくまで

個人の感想です

 

 

ですから

 

SUZUWALKで歩いて

 

イーサリアム ETH

 

を稼ぐんです

 

 

歩いてコツコツ積み立てるんです笑

 

 

(どのくらい稼げるかは

過去のブログを確認して下さい)

 

健康のために歩き始めたのか

 

お金のために歩き始めたのか

 

もう忘れました笑

 

 

とにかく

 

歩いてイーサリアムを稼ぐ

 

それだけでも十分に思えるんですが

 

しかし

メインはそれじゃないんですよ!

 

 

むしろ

それは優先順位としての位置づけは

最後なんですよ!

 

 

 

今までも

 

いつまで経っても

メインについて解説してこなかった

このブログ笑

 

 

ついに⁈笑

 

 

 

もったいぶってるわけじゃないんです

 

慎重になるので

 

上手くまとめられない

 

能力が足りないだけです笑

 

いつまで経っても

 

伝えられません笑

 

 

 

先ほど

 

"投資とは「資本を提供し、経済活動に参加すること」"

という文章を引用しましたが

 

 

SUZUWALKというGameFiに参加すること

 

 

資本を提供し、経済活動に参加する

 

そのものなんですよね

 

そして

SUZUVERSE アフィリエイトに参加すること

 

これは起業にあたるのではないかと

 

そう思うのです

 

 

 

続きはまた

 

 

 

SUZUVERSEでは

 

"自由の未来を形作る
私たちは、デジタル上で全ての人々をつなぐ分散型メタバースを構築しています"

 

として

以下のように掲げています

 

【私たちの取り組み】
"自分自身の仮想世界を創造するための無限の可能性を提供します。 


Suzuverseは、アイテムの作成、学習、遊び、収益化に必要なツールを提供します

 

開発の初期段階では、

私たちは複数のゲームフィッシュプラットフォームを構築しており、

それらは私たちのSuzuverseへの新しいアクセスゲートウェイとなります"

 

 

この

開発の初期段階にあたるのが

 

SUZUWALKです

 

 

 

SUZUVERSEを覗いてみたい方はこちらから

https://suzuverse.com/ja/

 

SUZUVERSE
SUZUWALK

アフィリエイトプログラムhttps://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

マーケットプレイス 購入
https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

 

すでに登録されている皆さん!

一緒に

SUZUVERSE

SUZUWALK

を盛り上げていきましょう!

 

自ら情報を発信するだけでなく

いいね

リツイート

等でも

貴重な発信です!

 

まだまだ知名度がありません

どんどん発信しましょう!

 

歩いて稼ぐ報酬

直接の紹介報酬

だけではありません

 

このプロジェクトが大きくなれば

SOT保有者に大きな還元があります

 

一人一人の小さな発信が

知名度を上げることになり

発展に繋がります!

 

まずは、各SNSへの

いいね

フォロー

リツイートなど

から始めてみませんか?

 

 

 

登録がまだの皆さん!

 

今がチャンスです

まだまだこれからです

 

是非このタイミングで参加してみませんか?

 

 

SUZUVERSEマーケットプレイス

https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

 

SUZUVERSEアフィリエイトプログラム

https://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

 

Suzuwalkについて

https://suzuverse.jp/suzuwalk_jp/?ref=IIErV

 

こちらからまだ上手く紐づかない場合があります

何かありましたらX(Twitter)や

こちらのブログのDMでご連絡下さい

 

*私はあくまでユーザー個人として

独自の認識、見解による情報を記事にしております

ご理解、ご了承の程 

よろしくお願い致します

 

 

*********************

システムの移行に伴い

アフィリエイトリンクからの登録に不具合が出る場合があります

 

アフィリエイトリンクからの登録の前に

DMやコメントでお知らせいただけますと

確実な登録に繋がりますので

ご検討中の方はご連絡下さい

*********************