SUZUWALK イベント

 

SUZUWALKの

 

ハッピーアワー⁈

アーリーライザー⁈

早起きチャンピオン⁈

 

いまだに正解は分からないのですが

 

とにかく朝5時から6時の間の1時間は

歩いてもらえるSZTが2%増え

なおかつ歩いた距離が多い順にランキングされ

 

ランキング上位に入るとさらにもらえる%が増えるイベント

6/26から7/26まで

第二段が始まりました

 

私は初日、東京赤坂付近に宿泊していたので

 

どのルートをお散歩しようかと考えて

 

 

そうだ!皇居を一周!!

 

 

皇居ランナーに混じってみよう!! 

 

 

と、ふと思い立って

検索してみたところ

 

皇居一周

歩いてちょうど1時間、約5km!! 

 

 

これはもってこいだ!!

 

桜田門からスタートしてみました!

 

 

皇居ランナーにつられて

スピードも上がり

 

 

お!だいぶ早く一周出来たぞ!と

アプリのお散歩距離を確認すると

 

 

3.94km⁈

 

 

え⁈えーーーーーーーっ?

とがっかりしていたら

 

桜田門前を警備している警察官さんに

 

「早かったね〜っ!」と声をかけられました笑

(出発するときに、おはようございますっ!と

大きな声でご挨拶していたので笑)

 

 

「一周は5kmですよね?」

と聞いてみたら

「そうですよ〜!」と

 

 

わたし「アプリの計測が4kmも歩いてないことになってるの〜」

 

警察官「え〜っ、それはおかしい〜」

 

とこんな会話を交わし

 

 

皇居を離れて赤坂に向かい

 

4.78km進んだところで

なぜか急に散歩が停止してしまい

 

 

ショック!!

 

これって、続けて歩いても

距離はイベント参加として合算してくれるの?

5kmを目前にして、初日からランキング外⁈

 

 

とにかく再スタート!!

 

 

赤坂まで帰るつもりが道を間違えて六本木まで

笑 

 

 

120m歩いたところでまた停止…

 

 

また再スタート

 

 

6時半になっておそるおそるランキングを確認したら

ちゃんと合計距離が反映されていたので安心しました笑

 

 

でも余裕で7km超えは歩いたのに

反映されたのは5kmで初日からがっかり

 

 

でも

 

お散歩が停止しちゃっても

またスタートすれば

イベント時間内は合算してくれることがわかったので

 

まぁ、よしとします

 

 

 

先週から連日旅行を楽しんでいるので

ずいぶん空いてしまいました

 

これは26日の下書き分です

 

SUZUVERSEを覗いてみたい方はこちらから

https://suzuverse.com/ja/

 

SUZUVERSE
SUZUWALK

アフィリエイトプログラムhttps://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

マーケットプレイス 購入
https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV