SUZUWALK ROIについて

 

今回はSUZUWALKのROIについてです

いったいどのくらい稼げるの?

ってことです

 

ちなみに今 開催中の

EARLY RISERイベント(またはHappy Hour)

では

ROI144%が設定されています

 

 

なんとEARLY RISERイベント(またはHappy Hour)1位の方がLv4のワンコだった場合

賞金は

 

 

1,741,824円!!

 

 

 

SUZUWALKは

SUZUVERSEマーケットプレイス

ワンコやアバターを購入し

 

そのワンコやアバターをゲームアプリに搭載して歩くことで

 

ゲームアプリ内トークンをGETし

 

そのトークンをETHに変換することが出来るGameFiです

 

 

ゲームアプリ内トークンはSZTです

 

SZTからETH変換までは

アプリ内からSUZUVERSEウォレットで変換出来ます

 

ETHを換金したい場合は

SUZUVERSEウォレットから

ご自身の外部ウォレットや取引所口座に出金してからになります

 

 

 

 

さて

SUZUWALKでいったいどのくらい稼げるの?

ですが

 

 

それは購入したワンコやアバター

Lv(レベル)=金額

によって異なります

 

 

ここでいよいよROIが登場します

 

 

いったいいくら稼げるか

 

SUZUWALKで設定されている

散歩賞金のROIによるからです

 

 

 

ROIとは

Return On Investment の略で

 

投資収益率や投資利益率と呼ばれるものです

 

 

ROI で調べるといっぱい出てきますので

自分で理解しやすいものを参考にして下さい

 

 

読んでもわからないよ〜

という方

 

 

投資したお金の何%が利益として返ってきたか

あるいは返ってくるか

 

私はこう理解しています

(しかし責任は持てませんのでね笑)

 

 

SUZUWALKの場合

そのROI(月)が4%から144%

と設定されています

 

 

144%って…!!

上手くいけば1ヶ月で投資額を回収出来てしまうわけで

 

それどころか44%の利益までついてきてしまいます

 

それが冒頭のイベント賞金です

 

 

 

ん?

SUZUWALKって投資なの?

ゲームじゃないの?

 

 

 

SUZUWALKの場合

 

投資したお金=ワンコ、アバター

となります

 

それに対して何%が利益として返ってくるか

なので

 

 

ROI=ワンコ、アバター購入費用×4%

 

が1ヶ月の最低の利益です

 

だから

購入したワンコやアバター

Lv(レベル)=金額

によって異なるというわけです

 

 

ただ

このROIの%自体がワンコやアバターによって変わるわけではありません

全て同じ%での回収利益となります

 

だから

稼げる金額が異なるだけです

回収率は同じです

 

 

んー?混乱する?

わかりづらいかな?

 

 

そしてSUZUWALK(SUZUVERSE)では

トークンがSZTなので

SZTベースで計算します

*購入代金は日本円で可能です

 

 

SUZUWALKから日本円に換金することは出来ないので

出金はETHとなりますが

 

以下からは

あくまで日本円ベースで計算すると

の話しで進めていきます

 

 

 

Lv1ワンコ=28SZT

なので

28×4%=1.12SZT(月)

 

 

1SZTは10USDですので

1.12×144円(今日のレート)×10=1612円(月)

となります

 

 

え⁈

少なっ笑 

 

 

ちなみに

Lv4のワンコだと48,384円です!

 

Lv1=28×4%=1,612円

Lv2=280×4%=16,128円

Lv4=840×4%=48,384円

(月)

 

 

いや最低で、ですよ

あくまでも最低の4%で の話しです

 

 

この最低というのは

1日1kmを30日間散歩した場合です

 

 

1日あたりの利益は÷30なので

 

 

Lv1=0.037=53.58円

Lv2=0.37=532.8円

Lv4=1.12=1612円

(144円換算)

 

となります

 

 

 

でもね

これ日本円ではなくETHで出金しますので

 

 

いつ換金するか

いつ出金するか

実際手に入る金額が変わりますね

 

 

また購入したワンコやアバター

アプリ内からマーケットプレイスで販売することが可能です

 

 

しかしこれは

購入してから1年間のロックがあります

 

 

今日はこのへんで

また補足します

 

 

 

先ほど

ジローさんがTwitterにいいねをして下さいました!

 

 

ジローさんとは

私がブログを始めるきっかけとなった方です

 

 

私なんかがリンクを貼ったところで

ましてやお名前を出したところでも

 

なーんの足しにもなりはしませんでしょうが

 

 

こちらの方です

ジローの日常 on X: "はてなブログに投稿しました #はてなブログ はじめに~このブログは1万記事書くブログです。。。 - ジログ速報 https://t.co/M1cL04Ud79" / X

 

 

ジローさん

ありがとうございます♪

 

 

 

*私はあくまでユーザーとして

独自の認識、見解による情報を記事にしております

ご理解、ご了承の程 

よろしくお願い致します

 

内容を保証するもの

ではありません

 

すでに登録されている皆さん!

一緒に

SUZUVERSE

SUZUWALK

を盛り上げていきましょう!

 

自ら情報を発信するだけでなく

いいね

リツイート

等でも

貴重な発信です!

 

まだまだ知名度がありません

どんどん発信しましょう!

 

歩いて稼ぐ報酬

直接の紹介報酬

だけではありません

 

このプロジェクトが大きくなれば

SOT保有者に大きな還元があります

 

一人一人の小さな発信が

知名度を上げることになり

発展に繋がります!

 

まずは、各SNSへの

いいね

フォロー

リツイートなど

から始めてみませんか?

 

 

 

登録がまだの皆さん!

 

今がチャンスです

まだまだこれからです

 

是非このタイミングで参加してみませんか?

 

 

SUZUVERSEマーケットプレイス

https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

 

SUZUVERSEアフィリエイトプログラム

https://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

 

Suzuwalkについて

https://suzuverse.jp/suzuwalk_jp/?ref=IIErV

 

こちらからまだ上手く紐づかない場合があります

何かありましたらX(Twitter)や

こちらのブログのDMでご連絡下さい

 

*私はあくまでユーザー個人として

独自の認識、見解による情報を記事にしております

ご理解、ご了承の程 

よろしくお願い致します

 

 

*********************

システムの移行に伴い

アフィリエイトリンクからの登録に不具合が出る場合があります

 

アフィリエイトリンクからの登録の前に

DMやコメントでお知らせいただけますと

確実な登録に繋がりますので

ご検討中の方はご連絡下さい

*********************

 

 

 

 

SUZUVERSEを覗いてみたい方はこちらから

https://suzuverse.com/ja/

 

SUZUVERSE
SUZUWALK

アフィリエイトプログラムhttps://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

マーケットプレイス 購入
https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV