SUZUWALK ETH変換&出金 DMMは危険

 

 

SUZUWALKアプリでNFTワンコとお散歩すると

SZTというゲーム内ポイントが貯まります!

 

SZTは

ゲームアプリ内のSUZUVERSEウォレットから変換の申請をすると

ETH(イーサリアム)に変換が可能です!

 

申請が承認されると、ゲームアプリ内のSUZUVERSEウォレットにETHが入金されますので

外部のご自身のウォレットや取引所に出金が可能となります

 

 

SZTから ETHへの変換申請が承認されるには

少々時間がかかります

 

日によって異なりまして

翌日になることもあります

 

申請が承認された連絡は登録しているメールアドレスに届きます

 

 

変換されたETHの出金は時間はかかりません

他のウォレットや取引所と同じ感じです

 

 

 

ただし!

DMMには出金してはいけません!!

ETHが消えます!!

 

 

厳密に言うと

黙って待っていては

 

いつまで経っても反映されません

 

 

ので

奪還作業が必要となります

(奪還⁈という表現なわけはない笑)

 

 

私のメンバーさんが

いつまで経っても反映されないと言うので

 

   「いざ!イーサ奪還!!」

と声をあげながら

一緒にサポートに問い合わせるところから

一連の作業にお付き合いしました

 

 

 

結果として

イーサスキャンを利用して奪還することは出来ましたが

面倒なのでやめましょう

 

 

DMMのサポートの方が

はっきりと

きっぱりと

ゲームアプリからの出金には向いていませんので利用なさらないほうが良いです

と、おっしゃっていました

 

 

私は

bitFlyer

BITPOINT

に出金しましたが

とてもスムーズに問題なく出金出来ました!

 

(追記)

*その後

メタマスクにも出金しました

こちらはもちろん問題無し

 

*コイントレードへの出金は結果的に可能でしたが

スマートコントラクトによる入金は受付ていないとのことで一手間かかりました

コイントレードのサポートとやり取りが必要です

 

 

今回11%UPでGETしたイベント報酬は

試しにまた違う取引所かウォレットに出金してみます笑

 

 

 

お散歩で

どのくらいの SZTが貯まるのか

どのくらいのETHに変換出来るのか

など

別記事で書くつもりでいます

 

 

その前に

はてなブログの使い方を読んだほうが良い

私!読みなさい!

 

取説とかチュートリアルとか

大嫌いなんだよなー

 

 

いやでも

SUZUWALKのホワイトペーパーやヘルプセンターは読みまくっている

 

 

それはメンバーさんをサポートしたいから

なんですよね〜

 

 

色々な取引所に出金してみるのも

そのためです

 

 

 

グループのみんなと

楽しんで学びながら

稼いでいきまーーーーーーーーーす!!

 

 

 

ブログの成長も願う

 

 

 

すでに登録されている皆さん!

一緒に

SUZUVERSE

SUZUWALK

を盛り上げていきましょう!

 

自ら情報を発信するだけでなく

いいね

リツイート

等でも

貴重な発信です!

 

まだまだ知名度がありません

どんどん発信しましょう!

 

歩いて稼ぐ報酬

直接の紹介報酬

だけではありません

 

このプロジェクトが大きくなれば

SOT保有者に大きな還元があります

 

一人一人の小さな発信が

知名度を上げることになり

発展に繋がります!

 

まずは、各SNSへの

いいね

フォロー

リツイートなど

から始めてみませんか?

 

 

 

登録がまだの皆さん!

 

今がチャンスです

まだまだこれからです

 

是非このタイミングで参加してみませんか?

 

 

SUZUVERSEマーケットプレイス

https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

 

SUZUVERSEアフィリエイトプログラム

https://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

 

Suzuwalkについて

https://suzuverse.jp/suzuwalk_jp/?ref=IIErV

 

こちらからまだ上手く紐づかない場合があります

何かありましたらX(Twitter)や

こちらのブログのDMでご連絡下さい

 

*私はあくまでユーザー個人として

独自の認識、見解による情報を記事にしております

ご理解、ご了承の程 

よろしくお願い致します

 

 

*********************

システムの移行に伴い

アフィリエイトリンクからの登録に不具合が出る場合があります

 

アフィリエイトリンクからの登録の前に

DMやコメントでお知らせいただけますと

確実な登録に繋がりますので

ご検討中の方はご連絡下さい

*********************

 

 

 

SUZUVERSEを覗いてみたい方はこちらから

https://suzuverse.com/ja/

 

SUZUVERSE
SUZUWALK

アフィリエイトプログラムhttps://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

マーケットプレイス 購入
https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV