D.AI.SY DAYSY デイジー ⁈

D.AI.SY 

という 暗号資産 暗号通貨 系

クラウドファンディング

セミナーに参加したときのお話しです

 

 

入口には ひらがなで

だお

と書かれていました笑

 

何かしらのセミナーに参加するたびに、

ご高齢の方々の参加が多いことに驚くと共に

 

一生懸命理解しようと

必死にメモを取るその姿をみて、

ご高齢の方々の学ぶ意欲にはいつもながら大変感銘を受けます

 

今回も高めの年齢層

 

 

 

まずはDAOの説明から始まり

 

そしてここ1年の利益回収率なのか⁈ 

具体的に何とは明確にしない%を 

月別に書き記し

 

とにかく相当な利益が出ているんだぞー!

といったことを伝えようとしていました

 

ざっと理解出来た範囲では

 

開発中のAIシステムがあり

そちらにクラウドファンディングすると

 

すでに開発されているAIシステム 

を利用した投資(FXと暗号通貨)

の収益から

分配いただける

というものらしいです

 

あくまで、おそらく〜 私の解釈です

 

 

一通り全体の説明が終わったあと

グループに別れて対応します

とのことだったので

手を挙げて

「質問があるのでどなたかご対応願います!」

と言うと

主催者の方が対応して下さいました

 

別のグループからは

ネットに騙されてはいけない!

ネガティブな情報に引きずられてはいけない!

まずそこを徹底してメンバーに伝えるように!

と気合いを入れられている声が…

 

 

まず私がした質問は

「DAOであればガバナンストークンがあると思うのですが、その説明がなかったので教えて下さい」です

 

主催者

トークン?なんですか?それ、よくわかりませんけどありませんよ、そんなの」

 

え…

 

 

だから、

だお

なのか笑

 

 

クラウドファンディングとのことですが、日本法人はありますか?海外からのクラウドファンディング募集という点が法に触れないような仕組みが何かなされているかと思うのですが、どのようにしているのですか?」

 

主催者

金融庁も知ってますから、金融庁も把握していますよ、デイジーのことは!」

 

、、、

(私の目的は

非難、否定ではないので、質問だけ続けます)

 

 

私「エンドテック社と各個人が直接の契約をするのですか?そこに契約書はありますか?」

 

主催者「直です!契約書はありませんよ、全てコレ1台のアプリの中で完結なので!トロンリンクですから!」

 

きっぱり!契約書がないとおっしゃる

 

 

まぁ、私も浅知恵ですが、

SUZUVERSEプロジェクトに参加するにあたり、一通りの勉強をしましたので、

否定的にではなく 

きちんと理解したいので教えて下さい 

お願いします

の姿勢を崩さず質問したのですが

 

すごい早口で畳み掛けるような答え方が

怖かった…

 

でもきっぱり言い切られると

説得力があるように感じる方もいらっしゃるのでしょうね

 

 

さて

どんなに言葉巧みに勧誘されるか、クロージングを楽しみにしていたのですが

 

ぜんぜん勧誘してもらえなかった!

 

 

そして

とても怪しげだけど稼げそうだな!

やっとかないと

もったいないかな⁈

 

 

とは、ほんの少しも思わなかった!!

 

見事に思わなかった!!

 

 

私をお誘い下さった方には、私には向いていません、とお伝えしました

 

 

 

SUZUVERSEプロジェクト

SUZUWALKは

ホワイトペーパー、ヘルプセンター、サポートセンターがありますので、

安心して参加出来ます

 

創業者である宮内亮治さん

本人が全国を回ってセミナーを開催しています

 

あ!

こちらもきっとセミナーに参加しただけでは何がなんだかわかりません笑

(別のセミナーやzoomでしっかり学べます)

 

 

宮内さんのセミナーでは

宮内亮治さんのビジョンを知ることが出来ます

宮内亮治さんの本気を肌で感じられます

 

 

今後の展開を聞くたびに

SUZUVERSEプロジェクトへの期待が高まり、

成功への確信が深まります!

 

 

宮内亮治さん:

メタバースやります!やるって決めたんです!」

時価総額2兆円目指します!2.5年で!」

 

こちらもきっぱり言い切ります!

 

 

私はその過程を

一緒に楽しませていただきたいと思います

 

 

✨歩いて稼ぎながら✨

 

ユーザーを増やしたり

 

メンバーをサポートしたり

 

バグ報告をしたり

 

私なりに出来る貢献をして

 

 

時価総額を上げてストックオプションでも稼ぐ!!

 

✨WIN WIN✨です

 

 

 

人生に失敗はありません

経験が残るだけ

 

 

デイジーでもSUZUWALKでも

 

自分に適切なタイミングでご縁があったものの中から

そのときの自分に相応しい学びを求めて

どれを経験したいか

の選択ですね

 

人生その繰り返しでは?

 

 

 

 

すでに登録されている皆さん!

一緒に

SUZUVERSE

SUZUWALK

を盛り上げていきましょう!

 

自ら情報を発信するだけでなく

いいね

リツイート

等でも

貴重な発信です!

 

まだまだ知名度がありません

どんどん発信しましょう!

 

歩いて稼ぐ報酬

直接の紹介報酬

だけではありません

 

このプロジェクトが大きくなれば

SOT保有者に大きな還元があります

 

一人一人の小さな発信が

知名度を上げることになり

発展に繋がります!

 

まずは、各SNSへの

いいね

フォロー

リツイートなど

から始めてみませんか?

 

 

 

登録がまだの皆さん!

 

今がチャンスです

まだまだこれからです

 

是非このタイミングで参加してみませんか?

 

 

SUZUVERSEマーケットプレイス

https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

 

SUZUVERSEアフィリエイトプログラム

https://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

 

Suzuwalkについて

https://suzuverse.jp/suzuwalk_jp/?ref=IIErV

 

こちらからまだ上手く紐づかない場合があります

何かありましたらX(Twitter)や

こちらのブログのDMでご連絡下さい

 

*私はあくまでユーザー個人として

独自の認識、見解による情報を記事にしております

ご理解、ご了承の程 

よろしくお願い致します

 

 

*********************

システムの移行に伴い

アフィリエイトリンクからの登録に不具合が出る場合があります

 

アフィリエイトリンクからの登録の前に

DMやコメントでお知らせいただけますと

確実な登録に繋がりますので

ご検討中の方はご連絡下さい

*********************

 

 

 

 

 

SUZUVERSEプロジェクト

SUZUWALK

 

興味がある方は是非!!

SUZUVERSEを覗いてみたい方はこちらから

https://suzuverse.com/ja/

 

SUZUVERSE
SUZUWALK

アフィリエイトプログラムhttps://suzuverse.jp/affiliate?ref=IIErV

マーケットプレイス 購入
https://marketplace.suzuverse.com/app?invite=IIErV

 

質問等 コメントやDMからでも大丈夫です!